2013年10月31日

ヘルプ募集!!

この秋は、今までと違い
ものすごい手術相談が舞い込んでいます。

かなり忙しく、
お手伝いしてくださる方を探しています!


世田谷区内で手術捕獲を手伝える方、
獣医さんまで車運搬を手伝える方

保護猫の一時預かりをしてくださる方


下記までご連絡ください
abiy@alles.or.jp

  ご協力よろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム TINA at 16:14| Comment(0) | 動物ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

もう10月中旬!

9月は・・・
8月よりさらに忙しくしておりましてあせあせ(飛び散る汗)
たくさん記録したいことがあるのに
うちに帰ると、家事と犬猫の世話で時間をとられ
バタンキュー顔(汗)な日々をおくっております。

9月になっての野良猫手術相談のそのほとんどが
8〜10匹以上の現場で、
町内の集会への参加、子猫のレスキューも含め
ヘロヘロ状態となっています(苦笑)

来週だけで11匹の捕獲予定。

あぁ、私って、前世で相当、
猫をいぢめたのだろうな・・・顔(汗)

なんとか暇を見つけ、
ブログも更新しなくちゃと自分に言い聞かせてます!

ニックネーム TINA at 16:10| Comment(2) | 動物ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする