2015年02月28日

ニューにゃーフェイス

新入り保護猫の紹介でございますぴかぴか(新しい)

228itijiro.jpg
獣医さん経由で相談された仔猫達。
板橋区で捨てられていて
拾った方が世田谷でお仕事されており
私に相談が舞い込んだ。
拾った方のお宅の老猫ちゃんと折り合いがわるく
かなり困っていて、電話でじっくり話をし、
誠実な方とお見受けしたので引取りました。
生後2ヶ月の茶白兄妹。 仮名イチロー、ジロー

228kon.jpg
世田谷区内で近所の猫の手術を地道に続けている
高齢の方のおうちに新たに現れた猫。
初対面の人間にもスリゴロだということで
その方の日頃の活動に感謝の気持ちもあり、
私のほうで保護。
仮名はコンタ、生後7ヵ月ぐらいのキジトラ・オス。
超ちょーー!甘えん坊(笑)
ニックネーム TINA at 23:31| Comment(0) | 保護猫・犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

すけじゅ〜る

すみませんm(__)m
いつものごとく、
「ブログ更新してないけれど大丈夫ですか?」の
問い合わせが来るようになっております。

ご心配かけてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
風邪気味になったりするぐらいで
元気は元気なのだけれど、
叔母が亡くなったり、
あれやこれや課題が山積みでひとつひとつ
対処している次第です。

やんなくちゃ一覧↓
☆週一ペースの外猫手術捕獲手伝い
☆世田谷区耳カット問題への対策活動開始
☆動物遺棄疑い濃厚な愛護推進員事件の対策展開
☆公園Bの動物遺棄対策の提案

★3/22 所沢町内会セミナー 講師

記録に残さなきゃ一覧↓
☆昨年後半譲渡猫報告
☆ご近所トラブル殺人現場の野良猫事情
☆世田谷区K地区町内会講師2月はじめ
☆昨年の譲渡猫訃報
その他いろいろ

じょじょにマイペースで記していこうと
思っております。
しばしお待ちくださいm(__)m
ニックネーム TINA at 13:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする