2016年06月13日

2016夏・猫セミナーお知らせ

世田谷保健所主催、
飼い主のいない猫対策セミナーの
お知らせです。

日時:7月9日(土曜日)
   13時半〜16時
場所:祖師谷地区会館第一会議室
講師:NPOねこだすけ代表 工藤さん
   某地区の元町会長 三浦さん
   ワタシ

申込みは、世田谷保健所までお願いします。

野良猫対策は地域猫活動で解決しましょう。
悩んでいるかた、ぜひ
来てくださいね!

20167semi.jpg
ニックネーム TINA at 12:18| Comment(0) | 動物ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

きょうのコニャンコ

3兄妹、離乳食はじめましたエサ
ミルクにひたしたご飯皿に前足、顔を
うずめてちゅーちゅー食べるので
食べ終わると
1匹1匹
顔ふきふき、体ふきふきで
乳母TINA、至れり尽くせりですwww

写真は、お腹ポンポコリンになって
眠くなったきょうの朝の様子です。
3konya.jpg

ミルク卒業したら
飼い主募集開始します猫(笑)
ニックネーム TINA at 13:05| Comment(0) | 保護猫・犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

公園Bに遺棄1

とうとうやられました。

去年、公園Bに捨てられる仔猫が多くあり
ポスターを作ってもらい防犯し、
今年はゼロだったのですが・・・
捨てられました(>_<)

ohatu.jpg
生後1ヶ月半ぐらいの面白模様の女の子
今期はじめての捨て猫なので
仮名おはつ です。

このコが置かれた場所は、
防犯カメラ設置可能な場所。
設置していただけるよう交渉する予定。

カラスに襲われなくて良かった(>_<)
ニックネーム TINA at 23:13| Comment(0) | 保護猫・犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

仔猫の預け先募集

子猫ラッシュピークexclamation×2

今年は、預け先だった方が
様々な事情で、子猫預けお休み中のかたが続出
しちゃっており、
預け先を探しています。

ボランティア参加してくださる方を
 熱烈募集!!します。
世田谷区内、もしくはお近くのかたで
預かりボランティア参加したいという方
ぜひぜひお手伝いくださいm(__)m
 私までメールくださいませm(__)m
ニックネーム TINA at 08:34| Comment(6) | 保護猫・犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする