2009年09月08日

たまにはお笑い

このひと、結構うけたのになー。
あんまり出ないのよねダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム TINA at 22:21| Comment(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ギャルとバル

わたしが遭遇したギャル と
 だんなが遭遇したバル の会話。

 かわいい駅のホームにて
女子高生A:
 (電光掲示板に○○沿線の電車が不通になっている
  お知らせを見て・・・)
  「ありえなくね?」
女子高生B:「○○線ってどこよ?」
 〃  A:「○○線とか、きーたことないっすー。
       つーか、うちらに関係なくね?」
 〃  B:「意味なくね?」
 〃  A:「つーか、こんなの出してるだけ無駄じゃね?
       電気代かかりまくりじゃん」
 〃  B;「マジ、Aってエコ考えてんジャン」
 〃  A:「こんなんに電気代使ってるんじゃ日本も
       終わりって感じしなくね? マジそう思う」
 〃  B;「Aってえらすぎぃー つか、そんけーい」

私(心の声)「そりゃ日本もおわるわな・・・」

 ファーストフードハンバーガーショップにて
おばさんA:
   (顔を上に上げ鼻の穴をおばさんBに見せながら)
     「どう?」
おばさんB:(鼻の穴を覗き込み拍手をしながら大声で)
     「ぐわっはははは!!
       キレイ、きれぇぇぇいっっ」
おばさんA;「毛抜きでズバッとなのよんっ
        キャハハハハハハ」
おばさんB;「涙出るのよねー、抜いたときぃぃ
       ひぃひぃひゃははははは!!!」
おばさんA;「キャハハハハッッ
       そうそう、あは、あは、あはははは
       3本、一緒に抜けたときなんか
       わたしはバカボンのパパ??なーんちゃってっ
        ギャハハハハハ」
おばさんB:(おばさんAをバシッと叩きながら)
      「いやだ〜〜〜!!! ぎゃはははははっっっ」

だんな(心の声)「他には何もみえてないらしい・・・」

  ☆☆☆ギャルもバルもそう変わらないと思った
      TINA家の会話でした☆☆☆

ニックネーム TINA at 20:12| Comment(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

だいたひかる風

わたしだけ?
 ハウルの動く城の荒地の魔女は、ミワアキヒロそのものだと思う。
わたしだけ?
 スピードスケートの清水選手の体型をみるとアイフルCM
 で間違った体型をつくってしまったおじさんを思い出す。
わたしだけ?
 アスカのCMで
 「電話はいっさいいたしません!商品に自信があるからです!」と
 言ってるけど、アップで出演してる社長自体があやしくみえる。
わたしだけ?
 ホリエモンにおばさんパーマのカツラをつけて黒いサングラスをさせれば
 某国のキ●ジョンイ●そっくりだと思う。
わたしだけ?
 フィギュアスケートのスグリフミエ選手の妹をテレビでみたとき、
 ほとんどの人が私と同じ事を思ったと思う。
214mag.jpg
猫(足)マグ「は〜あったかくて気持ちええなぁ〜」

ニックネーム TINA at 23:45| Comment(2) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする