2017年03月26日

今年産まれ来ました

去年から何度も来ているとある地区。 じんわりと猫増加中という場所。 すでに、保健所と一緒に町会へ話をしに行き 回覧板や掲示板で活動を呼びかけしてるけれど なんせ、じんわりなので、 皆さん、危機感が薄い様子。 昨年、Bさんというお宅より相談を受け 猫の手術と子猫3匹を引き取った。 その一ヶ月後、 「また違うのが産んだから〜」と連絡があって 手術&子猫3匹保護(--;) ここのお宅は、サンルームがあり、 空気の入れ換え窓から猫が出入りし、 猫用に..
ニックネーム TINA at 22:37

2014年07月26日

譲渡決定2014/4月まで

今年の1月〜4月までの おうち決定猫報告ですぴかぴか(新しい) 写真は、すべて新しい飼い主さんが撮影した写真ですハートたち(複数ハート) 1407montya.jpg   モンちゃん♀(去年、公園A関係者Kさん宅に  迷い込んできた仔猫でした。  Eさん宅の先住ニコちゃんの相棒として迎えて  もらいました。性格よしのモンちゃん。幸せに 1407hukuki.jpg   黒猫きちくん&キジトラふくくん  Uさん宅に2匹仲良し兄弟で婿入り(^.^)  保護時の写真とエピソードは★ここ★に載ってるよ 1407temo.jpg   キジ白ティオくん&キジ..
ニックネーム TINA at 03:26

2009年07月25日

姉妹猫2匹で決定

一週間、トライアル中だった姉妹仔猫が決まりましたかわいい 先住猫くんが18才という高齢ということもあって どうかなぁと心配もありましたが 今のところ、仲良くなったわけではないけれど 高齢猫くんが、ひとりでゆっくりできるお部屋も あるみたいなので大丈夫らしいです。 725kale.jpg  連れていった時の写真。 まだまだ緊張中。 名前は、三毛がカリンちゃん、サバ白がレモンちゃん
ニックネーム TINA at 23:22